アーリオ オーリオ

La foresta di comics

失われた未来を求めて 1

SASAYUKI先生
SASAYUKI先生


お嬢様から離れろ このマラリア蚊め!


コンティーナ
散歩がてらに読売ランド近くを走っていると素朴なカフェが。
「コンティーナ」という画廊・喫茶店で。
質素ながらも落ち着いた雰囲気。
この立地で飲み物ケーキセットで700円と良心的値段です。
「ちい散歩」にも出るそうで観てみようかな。


「失われた未来を求めて」第一巻。


ゲーム原作のコミックですね。
「美少女」4人と「主人公」1。
害の無い「男親友」1と安定したパーティでお送りしてます。
主人公の両親は居らず、幼馴染+美人母親のみの家で居候状態。
安心して読める。

主人公の所属する天文学会。
当然のように部活動は行われておらず。
もっぱら放課後お茶のみお喋りクラブです。
これまた安心して読めますねえ。

突然現れた全裸の不思議女生徒。
校内の幽霊事件を解決してくれと強引な依頼。
はたして・・・

ギャルゲーの王道を行くような作品ですね。
ヒロインたちもみんな可愛いし。
制服も清純派って感じで好感。
ストーリーでは幼馴染の子と良い感じになるのは嬉しいね。


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/02/26(日) 12:01:14|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シスプラス 1 | ホーム | 織田信奈の野望 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2865-f978dc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード