アーリオ オーリオ

La foresta di comics

アイドルマスター2 1

祐佑先生
祐佑先生

社長! 事務所にヘンタイが!

アニメ「ガンダムシード・リマスター版」観てます。
恥ずかしながら私シード、ディスティニーはまともに観た事がなく。
今更ながらに毎週楽しみにしちゃっております。
新作ガンダムの方は・・・主人公いきなりオヤジ!

「アイドルマスター2~ワールドイズオールワン!!~」第一巻。

去年でた漫画ではありますが、買う余裕なくてね。
数あるアイマス漫画の中で最高峰かもしれない、と思ったり。

表紙は春香、ゆきほ、がなはの3人。
つまり、この漫画ではこの3人をプロデュースするということで。
マイアイドル春香がいるだけで買いですよ、もう。

弱小芸能プロダクションにパッとしないアイドル3人。
そんなところへふらりと現れた男。
ひょんなことから765プロのプロデューサーになっちゃうのですが。
彼、実はライバル社961プロの工作員だったり・・・

信頼するPが実は敵だったという面白い設定。
でも人の良い彼は春香たちに情が移っちゃうんですよね。
961社長からの工作命令、かといって彼女たちを裏切りたくも無い。
そこらへんの葛藤、すごく面白いです。

輝いているアイドルたちの表情が素晴らしいのですが。
なんといっても春香メインでのストーリー。
こんなにうれしいことはない。
春香ファンにお勧めの一冊です。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/01/29(日) 23:42:53|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マホロミ 1 | ホーム | 真恋姫無双 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2856-b5f34f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード