アイドルマスター2 1

 2012-01-29
祐佑先生
祐佑先生

社長! 事務所にヘンタイが!

アニメ「ガンダムシード・リマスター版」観てます。
恥ずかしながら私シード、ディスティニーはまともに観た事がなく。
今更ながらに毎週楽しみにしちゃっております。
新作ガンダムの方は・・・主人公いきなりオヤジ!

「アイドルマスター2~ワールドイズオールワン!!~」第一巻。

去年でた漫画ではありますが、買う余裕なくてね。
数あるアイマス漫画の中で最高峰かもしれない、と思ったり。

表紙は春香、ゆきほ、がなはの3人。
つまり、この漫画ではこの3人をプロデュースするということで。
マイアイドル春香がいるだけで買いですよ、もう。

弱小芸能プロダクションにパッとしないアイドル3人。
そんなところへふらりと現れた男。
ひょんなことから765プロのプロデューサーになっちゃうのですが。
彼、実はライバル社961プロの工作員だったり・・・

信頼するPが実は敵だったという面白い設定。
でも人の良い彼は春香たちに情が移っちゃうんですよね。
961社長からの工作命令、かといって彼女たちを裏切りたくも無い。
そこらへんの葛藤、すごく面白いです。

輝いているアイドルたちの表情が素晴らしいのですが。
なんといっても春香メインでのストーリー。
こんなにうれしいことはない。
春香ファンにお勧めの一冊です。
関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2856-b5f34f83
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫