アーリオ オーリオ

La foresta di comics

てんかぶ! 3

井冬良先生
井冬良先生


貴様の想像通り! 我はノーパンだ!


秩父橋
秩父の友人宅へ遊びに行ってきまして。
あの花を観た後、彼の家の裏手にある例の橋へ。
いやー絶景かな。
参拝客もチラホラと。

めんま
めんまのおねがいティーチャー!
というか。
めんまじゃなくても死ぬよ!この高さ。
普通にバンジーできますって。

らーめんま
近くにあっためんま入りラーメンセット。
味はあなるだったな。


「てんかぶ」最終巻。


チンコ付けいおんの澪ちゃんみたいな上杉謙信が出てきまして。
盛り上がってきましたところで「ハルヒ信長」も最終巻。

キャラは十分立っているのですが。
やはり武将女子高生化は少々飽きられているジャンルなのかも。

各女の子武将生徒にモテ始める秀吉に。
嫉妬&デレ始めた信長ちゃん。
この気持ちって何?
そして天下布部に秀吉は必要・・・?

恋する信長で幕を閉じましたね。
どうせなら最後までメチャクチャやって欲しかったかも。

中二病患者の独眼流正宗ちゃん。
この狂ったマンガで本当に狂っていて楽しかったです。
謙信ちゃんの登場がもう少し早ければ・・・






テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/19(月) 21:55:26|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<JA 1 | ホーム | FORTUNE ARTERIAL 7>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/03/11(水) 09:01:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/03/11(水) 09:01:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2852-6772f52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード