アーリオ オーリオ

La foresta di comics

蒼海の世紀 3

野上武志先生・鈴木貴昭先生
野上武志先生・鈴木貴昭先生


---これが 日本海軍の 答えか?


秩父在住の古い友人のお勧め「あの花」
やっとこさ撮っておいたブツを見ることができましたよ。
最初だけ見ようと思ったら、結局ぜんぶ見ちゃった。
何が「アナル」だ「メンマ」だと馬鹿にしておりましたが。
うわこれ超良かった!
萌え系「6センス」に「スタンドバイミー」をくっ付けた感じ?
ラスト父ちゃん涙出てきた!
放映終了した今でも参拝客が後を絶たないそうで。
私も遊びに行きたいね。


「蒼海の世紀~王子と乙女と海援隊~」第三巻。


坂本竜馬が暗殺されず。
日本海軍とは別に女性だけの独自海軍隊を創っちゃったストーリー。
最初はもっと物々しい軍記モノかと思っての購入でしたが。

男は主人公だけ、あとは全員セーラー服の美少女たち!

なぜか内容は海洋だけにナンパな感じです。
魅惑の艦隊戦闘もありますけどね。
これが無かったら購読してませんよ。

今回は主人公が駆逐艦・葛に乗り込むところからです。
戦艦・三笠とは違い。
小さな船体にひしめき合う裸同然の女の子たち。
主人公は駆逐艦乗りの大変さとオッパイを味わうのでした。

オッパイセーラーも良いのですが。
坂本先生や伊藤博文らもどんどん出して欲しいですね。
というか赤道直下のフネで裸同然ってヤバくない?


スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/11(日) 22:49:49|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麻宮さんの妹 1 | ホーム | BaGGaTaWaY 6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2848-b82f5cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード