アーリオ オーリオ

La foresta di comics

BaGGaTaWaY 6

古日向いろは先生
古日向いろは先生


風磐アニス・・・ その強さ規格外!!


ローソン
通勤途中のコンビニで。
最近エヴァ等キャラグッズが多くて困る!
寄るのが楽しくなっちゃうじゃないですか。
今度はボーカロイドが来るそうで楽しみだね。

アッガイ
上部ろ過機が壊れまして。
ついに憧れの外部ろ過機を実戦投入!
そして可愛いアッガイ!

水槽
バクテリアまみれの上部ろ過槽バイバイ。
すっきり気持ち良い!
もっと早く買えばよかったなあ。


「バガタウェイ」第六巻。


「バンブーブレード」に続いてアニメ化されるべきスポーツ作品。
汗キラメく青春女子ラクロス部漫画です。
ユニフォームが可愛すぎる!

話は交流戦後半。
勢いに乗るヒロインチームに強豪がぶつかります。
さらには天性のラクロス才、アニスの登場です。

良い動きをするヒロイン・ソラとの互角の勝負・・・かと思いきや。
リーダー蒼姫、ゴーリーゴトーをも手玉に取る、圧倒的強さ。

ンパじゃねえ!
強い、強すぎる・・・
三倍シャーどころではない強さです!

得点差をつけられ、もう逆転不可能な状態。

でもラクロスって楽しい!

みんな笑顔。
この前向きさがタマランのですよね、この作品。
いつかあの越えられない壁を越えるその時まで楽しませていただきます。

ラクロス・ユニフォームがコスプレみたいなものですから。
後半のコスプレ編、インパクト薄いかも。
蒼姫の海軍服みたいなのかっこよかったですけどね。



テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/11(日) 15:40:00|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蒼海の世紀 3 | ホーム | BTOOOM! 6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2847-be3ebeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード