アーリオ オーリオ

La foresta di comics

BTOOOM! 6

井上淳哉先生
井上淳哉先生


今さっき… 確実に2人とも殺そうとしたよね…?


「ブトゥーム」第六巻。

ボンバー!
武器は爆弾だけじゃない!
己の肉体と読み駆け引きで生き残れ!
毎度読む者を熱くさせてくれるサバイバルアクション漫画です。

誰も信用できない戦場の中で。
主人公と徐々に惹かれあうようになったヒミコ。
だが物語はそんな二人を容易く引き裂く!

知力戦略優れたグラサン兄ちゃんの参戦。
間違いないシャーだ!
主人公との駆け引きが熱いんだコレが。

一方ヒロイン・ヒミコにもライバル登場。
残忍&マッスルボディの姉ちゃんです。
女同士のキャットファイト、ヒミコ圧倒的に不利です。

なにこのカメラ視点のエロさ!

ティラノスの趣味か、カメラがパンツ方向のローアングルなんですが。
社員が大興奮でモニターしているのもわかる気がする・・・
ついでにデススマイルズの人形も気になるところで。

ヒミコ、助けに来た一応味方の殺人医師にも殺されそうになり。
一難去ってまた一難。
こいつは目が離せねえ!



テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/09(金) 23:25:06|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BaGGaTaWaY 6 | ホーム | それでも町は廻っている 9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2846-b4c05a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード