アーリオ オーリオ

La foresta di comics

東京サマーオブザデッド 1

玖倉しいち先生
玖倉しいち先生


嘘だろ? なんだよあいつら!?


あんまし更新もしていないのに。
見てくれている方がいらっしゃるというのは嬉しいものですね。
ありがとうございます。
時間ある限り頑張ってみようと思います。


「東京サマーオブザデッド」第一巻。


東京サマーランド、最後に行ったのはいつの日でしたか。
あそこなんだかココナッツオイルのイメージ。
波のプールで調子こいて溺れそうになったり!

ゾンビモノには目が無い私。
つい手に取りまして。

突然感染拡大した東京ゾンビゾーン。
そこに在住していた大学生の主人公と女子高生のサバイバル物語。

原因は?
政府の対応は?
何もかもが混乱し不明なままでの生き残りゲーム。
君は生き延びることが出来るか?

みたいな。
王道ゾンビストーリー。

ゾンビって非現実的すぎるんですよね。
死後硬直や腐敗した筋肉で動けるわけないですし。
その点、「エクゾスカル零」の序盤で出てきたゾンビもどき。
人工臓器は腐らず動いているってのはリアルで現実的だったなあ。

混乱し弱気になる主人公に対し。
やたら冷静で行動的な女子高生ヒロイン。
なにやら情けない感じがしますが、草食男子時代の象徴でしょうか。
良いトコ見せて!



テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/08/21(日) 17:45:51|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奏 8 | ホーム | エクゾスカル零 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2841-5b7a60f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード