アーリオ オーリオ

La foresta di comics

トップをねらえ! 1

かぼちゃ先生
かぼちゃ先生


夢を掴むためにも!! 私は絶対勝つんだ!!


日清

久々に嫁さんがいなかったので夕飯。
ようやく最近出回り始めた「カップヌードルご飯」
あんましカップヌードルは好きじゃないんですけど。
食べたとしてもカレー味とかで。
でも一応味見しとかないとね。

ま、普通にレンジで解凍した冷凍ピラフ?
味はまあ良いですが、ちょい量が物足りないかなあ。

それにしても。
最近、発売日に漫画が買えなくてツライです。


「トップをねらえ」第一巻。


古き良きガイナ作品、懐かしいガンバスターですね。
燃えと萌え、スポコンロボアニメの漫画版です。

この面白さ、色褪せないなあ。

クラスのオチコボレが努力して這い上がる姿。
「実は強い」系の主人公も好きですが。
こういう単純に努力して頑張る主人公のアニメ、もっと見たいんですよ。

当時はドキドキしたハイレグ体操服も健在で。
ヒロイン・ノリコが可愛く描かれてますね。
「バトルアスリーテス大運動会」も見たくなっちゃったな。

スパイク

私の愛機「フリスパ」も好調です。
友人からカラーを聞かれて、当然「初音ミク」カラー!

みんなこの綺麗なカラーリングをナゼ選ばないかなあ!
私がもうちょっとディープなオタだったらミクの痛車にしているところです。
フィギュアとか飾っちゃおうかなあ。

フィギュアといえばfigmaレーシングミク2011の締め切りまじかです。
私は5マンコースで!
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/08/08(月) 00:17:32|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エクゾスカル零 1 | ホーム | ジャジャ 14>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2839-d3270a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード