アーリオ オーリオ

La foresta di comics

GATE7

CLAMP先生
CLAMP先生


そして最強の「隠威」の名は 第六天魔王


更新できなくてすいませんです。
ようやくマンガを購入出来るくらいの余裕できたかな?

そしてようやくクルマの契約完了!
選んだ車種はホンダの「フリードスパイク」
いろいろ悩みましたが車内で寝れるのは魅力。
影響により納車は8月になりますが楽しみだなあ。


「ゲート7」第一巻。


クランプ先生による陰陽的異能バトルアクション。
「X」に近い感じではありますが。
「オニ」と呼ばれるシキガミみたいなのが登場しますね。

メガネで料理上手な定番主人公が。
京都旅行で出会った不思議な若者三人。
妖術を使う長身イケ面2人と謎の美少女?とまた定番な。

主人公も若干能力持ちらしく。
美少女?「はなちゃん」が気に入って放しません。
さて、巻き込まれちゃったぞ!


JRのCMを見るたびに私も行きたくなる京都。
いいよね~
古都・みやびな世界観が先生の絵とマッチして引き込まれます。
信長や豊臣、明智なる名前も登場して期待が高まります。



テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/06/05(日) 09:49:26|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<アオバ自転車店 17 | ホーム | トランジスタ・ティーセット 4>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/21(木) 00:41:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2835-18e8c6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード