アーリオ オーリオ

La foresta di comics

乱飛乱外 9

田中ほさな先生
田中ほさな先生


これから先なにがあっても 私のとのは とのお一人だけです


「らっぴらんがい」第九巻・完結です。


落ちぶれ「若との」と「クノイチ」のお姫様探し道中も最終巻です。

宿敵「星眼」の城に乗り込む「雷蔵」
行く手を阻む星眼に操られたクノイチを倒しつつ。
待ち受けるは、さらわれた部下クノイチが一人「かがり」

記憶は失われ。
星眼を「我がとの」と認めた彼女の必殺・神体合が雷蔵に・・・


裏切りと愛と友情の大団円。
雷蔵の優しさがすべて良い方向へ流れましたね。


クノイチという女の子たちのため。
どんどん強くなりかっこよくなる雷蔵。
事件を解決し。
お姫様と仲良くなるかと思えば、泣く泣くさようならのパターン。

映画「男はつらいよ」を彷彿とさせる展開、楽しかったなあ。
優しい主人公と女の子いっぱい!
アニメ化しても売れますよ。


乱飛乱外9おまけ

特装版には豪華フルカラー小冊子付。
懐かしいシーンが思い出されます。
ゲストの「椎名高志」先生のかがりが良いんだ。



テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/05/11(水) 01:17:58|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トランジスタ・ティーセット 4 | ホーム | CANAAN スフィル 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2833-656285e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード