アーリオ オーリオ

La foresta di comics

CANAAN スフィル 2

細雪純先生
細雪純先生


お前の心はいったい何色なんだ---


やっと日常?
ようやくゴールデンウィーク終わりました。
忙しい上に職場移動の話もありまして体も心も疲れました。
はふん。


「カナン ~スフィル~」第二巻・完結です。


ゲーム「428」とアニメ「カナン」をつなぐサイドストーリー。

「チュンソフト」のゲームのほう、名作とのことですが。
PSP版そろそろ買いたいですねえ。
地球防衛軍も手詰まり気味になってきましたし。

悪の組織「蛇」のリャン・チーに誘拐されたマリアと父ちゃん。
それを難なく救う超人カナンでしたが。
宿敵アルファルドには「今戦う時ではない」と逃げられてしまいます。

助けられたマリアはカナンとの再会を信じてカメラマンに・・・


無難な展開ではありますが。
はやり「キレた」リャン・チーが見所ですね。
異様ともいえる姉さまアルファルドを慕う彼女。

ムチを片手に大笑い!
似合いすぎるぜ。
アニメで見せたサディスト魂、ここでも大爆発ですよ。

そして先生の描く繊細可愛いキャラクター。
すぐにさらわれる世界で一番お姫様・マリアが可愛くてね。
巻末・番外編でも元気な姿を見せてくれますよ。


スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/05/09(月) 01:31:40|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<乱飛乱外 9 | ホーム | カブのイサキ 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2832-63ae985f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード