アーリオ オーリオ

La foresta di comics

神のみぞ知るセカイ 12

若木民喜先生
若木民喜先生


私… 桂馬くんのこと… 忘れてないよ…


「神のみぞ知るセカイ」第12巻。


今まで攻略したキャラに女神が居る。
あの子でもない、この子でもないとやっているうちに。
新しい「駆け魂反応少女」が出現。

生物部3年「倉川灯」
いつも汚いかっこうしたその小さな少女の夢は。
「完璧なる人間を作ること」
桂馬必殺のキスにも動じない彼女はどう攻略すればよいのか・・・?


アニメ第一期見て一気にハマりました「神のみ」
暇を見て買い込んで本日最新12巻の登場です。
アニメ第二期も始まり、とてもうれしいです。

今回、ハクアが表紙ですが。
カバー裏おまけマンガにしか登場せず。
非常に残念ではありましたが、ストーリーのほう進展しました。

はぴはぴはっぴくれせんと~

ご存知学園アイドル「中川かのん」再登場です。
出てくるやいなや怒涛の猛進撃!
脈アリ気味だった「歩美」なんか文字通りブッチギリ。

魅力ビームでハートをロックオン!

だってスタートラインが遥か遠くにあって
そう簡単には抜けない、ある意味出来レースなの~


神のみ12栞
限定には鉄製しおり付き。
コレがついてほぼ倍値とやられた感はありますが。
アニメショップで買ってもソレくらいしますからねえ。


スポンサーサイト

テーマ:神のみぞ知るセカイ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/04/19(火) 00:01:20|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テルマエ・ロマエ 3 | ホーム | かみさま日和 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2829-94389777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード