アーリオ オーリオ

La foresta di comics

会長の切り札 1

やとやにわ先生
やとやにわ先生


みんなを本気にさせるだけの「カリスマ」が必要なんだ


一ヶ月ほど経ちましたが余震、多いですね。
店の売り上げもまたまた大ピンチで。
どうなることやら。


「会長のジョーカー」第一巻。


少子化の影響により3校あった高校を2校に。
共学、男子高、女子高。
果たしてつぶれるのはどれか・・・

永遠と。
平行線の対話を続ける駄目な大人たちに代わって。
それじゃあ当人、生徒同士に競わせて決めれば良いのではないかと。

学校存続の生き残りをかけた学園生徒たちの戦いが始まる!


という感じの。
馬鹿馬鹿しくも楽しい学園バラエティアクション。
どう考えても男子女子高の併合だよなあ。


校長とか教員は何やってんの!ってなもんですが。
学校のため頑張っちゃう美少女生徒会長とその仲間たち生徒。
頑張りすぎだろう!


対決方法は近所の「城」を舞台としたスポーツチャンバラっぽいの。
「風雲タケシ城」みたいな。
最近そんな新作アニメ見たっけなあ。


キャラが多彩かつ個性的で濃い。
慣れるまでクセがありますねえ。
特殊同好会のメンバー、もっと派手に活躍してほしいところです。
ストーリーに強引さが残りますが安定した絵で引き込みますよ。

ボーイッシュな子と敵副将の今後の関係が気になります。





テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/04/14(木) 01:39:29|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花咲くいろは 1 | ホーム | 進撃の巨人 4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2823-4117ba78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード