アーリオ オーリオ

La foresta di comics

狼と香辛料 6

小梅けいと先生
小梅けいと先生


じゃが これはどういうことかや?


寺1
寺2
寺3

ちょっと前に行きました近所のお寺さん。
まだ桜はあんまし咲いてなかったのですが。
人ごみもなく、気持ちよかったなあ。

仕事のほうといえば。
店がつぶれそうな自粛モードはどこへやら。
掛けているメガネが変形するほどの忙しさ。
極端な!


「狼と香辛料」第Ⅵ巻。


原作小説は終わってしまったそうですが。
途中まで読んでいたのですがね。
なんとなく読まなくなっちゃったなあ。
一番面白いなあと思っていた第二巻辺りのところを小梅先生が漫画化。
羊飼いノーラ編の完結です。

面白い。
すごく面白いですよ。

目がキラキラ・ノーラの可愛さはもちろんのこと。
狼ホロに怯えるところとか。
ロレンスに色目?とか。
ホロが焼餅を焼くのも無理はありませんよね。

一方ホロといえば。
狼モードがメインでしたが。
モンハンの巨大モンスターを前にしたような圧倒さ。
神の領域ですよ。
なおかつヌイグルミのような可愛いというこれまた反則技。
ロレンスがコケにされたときの逆鱗にドキドキ。
すばらしい。





テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/04/05(火) 01:14:23|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魂☆姫 7 | ホーム | 魔法少女リリカルなのは 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2819-a6e7554f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード