THE IDOLM@STER Break! 4

 2011-03-04
藤真拓哉先生
藤真拓哉先生


にひひっ♪ もっと褒めちゃっていいのよ~


今日は仕事で幕張へ。
途中で貰った天然水4㍑が重いのなんのって。
モンハン、アカム、ウカムを倒しました!
怒り時の即死攻撃には苦労しましたよ。
あとはアルバトリオンだけかな?


「アイドルマスターブレイク」第四巻・完結です。


ゲームのほうはXBOXで2も出たようでして。
私のXBOXは2度目のレッドリングで完全死亡。
なんかもうヤル気が削がれましてね。
PSPのアイマスもあるし、地球防衛軍も出るから良いかな、と。
アニメ放映も決定したそうで期待してます。


マンガのほう。
コドモPと貧乏アイドルたちの活躍も完結です。

突如961プロに移籍してしまったミキでしたが。
961の乱暴な営業にガナハちゃんが離脱。
みんなで楽しく活動する765プロが気に入り入籍してしまいます。

その後はミキ移籍のカラクリがバレ。
ミキも765へ復帰、四条さんも来る流れとなっております。
そしてゲーム版アイマス2へと話は続くのですね。


961に捨てられたガナハちゃん。
主人公に惚れたのか、ツンデレ気味で可愛いのですが。
その他のキャラ、特に移籍したミキの出番が少ないなあ。
ここはミキ・メインで盛り上げてほしかったところ。

メインヒロインっぽい春香嬢とのエンディングもガッチリほしい!
一応春香ファンなもので・・・すいません。




関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2815-9f9f9cf4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫