アーリオ オーリオ

La foresta di comics

THE IDOLM@STER Break! 4

藤真拓哉先生
藤真拓哉先生


にひひっ♪ もっと褒めちゃっていいのよ~


今日は仕事で幕張へ。
途中で貰った天然水4㍑が重いのなんのって。
モンハン、アカム、ウカムを倒しました!
怒り時の即死攻撃には苦労しましたよ。
あとはアルバトリオンだけかな?


「アイドルマスターブレイク」第四巻・完結です。


ゲームのほうはXBOXで2も出たようでして。
私のXBOXは2度目のレッドリングで完全死亡。
なんかもうヤル気が削がれましてね。
PSPのアイマスもあるし、地球防衛軍も出るから良いかな、と。
アニメ放映も決定したそうで期待してます。


マンガのほう。
コドモPと貧乏アイドルたちの活躍も完結です。

突如961プロに移籍してしまったミキでしたが。
961の乱暴な営業にガナハちゃんが離脱。
みんなで楽しく活動する765プロが気に入り入籍してしまいます。

その後はミキ移籍のカラクリがバレ。
ミキも765へ復帰、四条さんも来る流れとなっております。
そしてゲーム版アイマス2へと話は続くのですね。


961に捨てられたガナハちゃん。
主人公に惚れたのか、ツンデレ気味で可愛いのですが。
その他のキャラ、特に移籍したミキの出番が少ないなあ。
ここはミキ・メインで盛り上げてほしかったところ。

メインヒロインっぽい春香嬢とのエンディングもガッチリほしい!
一応春香ファンなもので・・・すいません。




スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/03/04(金) 23:46:48|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<公権力横領捜査官 中坊林太郎 1 | ホーム | 僕らのナムコ80’S>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2815-9f9f9cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード