アーリオ オーリオ

La foresta di comics

仕上げに殺陣あり 黒蝶舞 3

今ノ夜きよし先生・中山文十郎先生
今ノ夜きよし先生・中山文十郎先生


信頼し合う仲間だなんて思っているなら 吐き気がするよ


グリザイア1

「グリザイアの果実」を購入。
祖父で買ったら箱がやたらデカイ!

ソフマップ特典

中にはドラマCDやらエロシーツやら。
ゲーム内容はちょいとハードな主人公の学園ラブコメっぽい?
インスト6ギガ以上って・・・先は長そうだ。


今ノ夜きよし先生・中山文十郎先生

「仕上げに殺陣あり 黒蝶舞」第三巻、第四巻。


完結巻まで同時発売です。
美少女「必殺!仕事人」マンガですね。
必殺マニアの私としては楽しみにしていた作品ですが。
完結ということでちょっと寂しいです。


ヒロイン「涼」に惚れてしまった廻船問屋の若旦那が。
悪事に首を突っ込み殺されてしまいます。
言い寄られて、迷惑ながらも悪い気のしなかった涼。
彼の無残な死に様に涼の怒りは頂点へ。

自分が「仕事人」だというのも忘れ復讐に走るのでした・・・


善良な村人が悪人に殺されて。
必殺のパターンですよね。

でも仕事人は私情を挟まないクールでなくては。
それを忘れた涼は相棒「冴」に愛想をつかされ。
仕事人から足を洗うようなとこまで。

正体がばれそうになったら仲間でも殺すのが仕事人です。
そんな厳しい世界に少女である涼は甘かったのかもしれません。

ラストは敵仕事人との対決。
見事復活した涼と冴の連携が見事です。
いつもの「おっぱいポロリ」も激しい死闘に霞みますよ。





テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/02/26(土) 00:28:16|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まおまりも 1 | ホーム | FORTUNE ARTERIAL 6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2812-26bbd75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード