アーリオ オーリオ

La foresta di comics

LOVE PLUS Rinko Days 1

瀬尾公治先生
瀬尾公治先生


なに逆ギレ? 遅刻したくせに!? いいご身分ですこと


「ラブプラス リンコデイズ」第一巻。


コナミさんのゲーム・ラブ+ね。
DS持ってないし、いつの間にやら流行に乗り遅れ。
あんまし興味が無かったのではありますが。

瀬尾先生が描く作品ということなら話は別ですよ。
ラブコメマンガの奇才が描くとなればどんな題材だって!
読んであげるんだから感謝しなさいよね。


転校してきた主人公が街で出会ったヤンキー少女「小早川リンコ」
委員会関連で学園でも再会することになるのですが。
連れない態度で軽くあしらわされちゃったり・・・


実は家庭内に事情がありヒネている彼女ではありますが。
気さくな主人公にちょっと惹かれちゃったりして。
動物園デートで見せた、とびきりの可愛い笑顔。
主人公は素直な気持ちの本当のリンコを取り戻せるのでしょうか。


さすが先生、読みやすい。
原作知らない私でもスルッと世界に入れましたね。
私的には優等生の「高嶺さん」の方が好みではあるのですが。
上手に2人の魅力を引き出していますね。

で、乳首はいつ出ますか?




スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/02/16(水) 01:35:40|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ACLLA 3 | ホーム | アオバ自転車店 15>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2807-1eececef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード