タンデムLOVER

 2011-02-13
カサハラテツロー先生
カサハラテツロー先生


・・・制御どうぞ シマさんの好きなように動かしていいよ


「タンデム ラバー」


「タンデマイン」
戦闘やらスポーツやら、あらゆる分野で使われている汎用マシンです。
そのタンデマインのパイロット養成女子校での物語。

名のとおり、操縦は2人一組で行われます。
それは息の合ったパートナーにしか出来ない芸当。
信頼、友情、そしていつしか愛へ・・・


「ライドバック」でおなじみカサハラテツロー先生のマンガですね。
この独特なキャラ絵ですぐにわかりました。

「ザブングル」を思い出すような、ちょっとダサめな二足歩行兵器タンデマイン。
このロボの教習学校物語なのですが。
女子校ってのがミソで。
笑いながら、ケンカしながら、いつしか2人の女の子はラブラブに・・・

なんでだよ!

一話完結形式でお送りする近未来・百合・ロボアクションです。

ユリといってもいやらしい感じではなく、むしろラブラブ。
オムニバスなので短い展開で急接近しちゃうのは強引ではありますが。
新手のギャグマンガともとれないこともなく笑えます。

戦闘アクションも気合入っているところは入ってますし。
後部座席の子が制服スカート「マタ開き」なところもポイント。
ゲストキャラにライドバックのリンちゃんらも登場してますね。




関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2805-7721a14c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫