アーリオ オーリオ

La foresta di comics

BaGGaTaWaY 5

古日向いろは先生
古日向いろは先生


どうしよう・・・強すぎてワクワクが止まらない!


「バガタウェイ」第五巻。

オビには「女王降臨」の文字が。
もう頭の中ではリオレイアとの戦闘がリフレインです。

業界唯一?女子ラクロス漫画ですね。
可愛いミニスカ・スパッツで汗を流し走り回る美少女たち!

とまあ、「キャラクターだけマンガ」なら大したことないのですが。
この作品、ラクロス試合部分も非常に細かく描かれていまして。
白熱する試合展開には背筋ゾワゾワ。

ヒロイン「ソラ」が最強校相手を3人抜き単独突破した時なんてもう。
カッコよすぎる。
やばいってこれ。
スポーツマンガでこれだけのめり込まされたの久々。
アニメ化なんかすればラクロスが国技になること間違いなしですよ。
八百長しづらそうだし。

敵ゴーリーはちょっと演出過剰すぎな気もしますが。
ラスボスみたいで○。
なんか「咲」の衣を思い出した。
わざわざアドバイスをくれる敵選手もスポーツマンって感じで良いよね。

次回は真打ち「アニス」の登場で。
ソラの永遠のライバルになるのかな。





テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/02/10(木) 22:21:18|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空色スクエア。 4 | ホーム | ヒャッコ 6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2803-13e141a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード