アーリオ オーリオ

La foresta di comics

とらドラ! 4

絶叫先生・竹宮ゆゆこ先生
絶叫先生・竹宮ゆゆこ先生


竜児は私んだぁ 誰も触るんじゃなああーいっ!!


「とらドラ」第四巻。


季節は夏。
学校では恒例のプール開きが始まり、生徒たちは賑わう。
しかし今作品のヒロイン「手乗りタイガー」こと逢坂大河は。
泳げない上に貧乳ときた。

竜児を巡ってライバルの川嶋亜美に水泳対決を申し込まれ。
引くに引けない大河。
水面に顔を付ける猛特訓と水着に胸パットを入れ臨むのでした・・・


こちらもまた釘宮劇場。
本家「リュージ!」のとらドラです。

本編では「亜美と水泳対決」から「旅行」の冒頭を収録。
私的にはとらドラで一番面白かったところではないでしょうか。

このまま竜児がモテモテの話に続くかと思いきや。
我らの亜美ちゃんは早々にリタイヤしちゃうんだもんなあ。
出来ればベタベタのラブコメ一直線で進んでほしかったです。

とはいえ、とりあえず水着回ということで。
各キャラクターの水着姿の可愛さに大満足。
大河のお団子頭や亜美のミツアミも新鮮。
更には脇役である「木原」「香椎」もひとこま程度ではありますが良いね。





テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/29(土) 00:20:24|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GOD SEEKER 1 | ホーム | 灼眼のシャナ 9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2796-1bb87194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード