アーリオ オーリオ

La foresta di comics

Princess Lucia 2

瀬尾公治先生
瀬尾公治先生


何で今日は丸出しなのだ この露出狂!!


「プリンセス・ルシア」第二巻。


奇跡の日に生まれた主人公「ユタ」と。
子作りすれば強大な魔力を持つ子供が生まれるそうで。
監視の天使の目をかいくぐり。
今日もHしようと全裸で迫る

今はしがない安ラーメン屋の娘。
元「魔王の娘」プリンセス・ルシア。

リバイアサンの子供や蠅王ベルゼまで現れて状況は困惑困難。
いつになったらユタとH出来るのか・・・?


こちらはえらく久しぶりの第二巻。
「君のいる町」に続き。
「乳首」漫画家先生の渾身の続編です。

こちらはまだ一応中学生みたいなので。
制服も可愛いドタバタ系ラブコメ爆裂です。
馬鹿馬鹿しくもノリが良い。
やはりマンガは中高生が一番取り回しが良いのかも。

それにしてもオッパイ率の高いこと!
パッとページをめくればまずオッパイ。
元絵が良いから映えるんですよね。
ここまで見せてくれるとイヤらしさよりも清清しいですよ。





テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/18(火) 02:09:27|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月光条例 12 | ホーム | 君のいる町 12>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2785-3973a281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード