アーリオ オーリオ

La foresta di comics

君のいる町 12

瀬尾公治先生
瀬尾公治先生


違うわよ カラダで・・・返して貰おうと思って


「君のいる町」第12巻。


東京の悪友ロンゲが病死し。
エバとも会えなくなった主人公「ハルト」

正月、友人となった「明日香」「清美」らを連れ帰郷し。
彼女らとの友情を深める中で。
明日香との交際を始めるハルト。

季節はうつり変わって春。
大学へ進学した彼らの新たな1ページが開かれる・・・


君のいる町~プロ大学生編~!

ヤーマダ!
ドカベンみたいズラ。
しかも広島の連中も一緒に東京の大学入学しちゃってるし。
見慣れたメンツはうれしいのですが。
世間狭すぎ!

あと大学生ってのは、高校生の独特の甘酸っぱさが薄くてね。
新キャラも「大人の女」って感じで。
なにより可愛い制服ないし!

でもって、おおい!
もうエバちゃん圏外どころの話じゃないですか!
人気投票1位なのに不在って・・・ひどすぎるよ。

ハルトが30歳くらいになった時キャバクラで再会とかするかも。





テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/18(火) 00:17:16|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Princess Lucia 2 | ホーム | 特攻の島 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2784-672b0cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード