アーリオ オーリオ

La foresta di comics

戦極姫 2

神吉先生
神吉先生


必ずや その名に恥じぬ働きをしてみせます


今日見たアニメ。
「ガチレンジャー」
がちのいかりを受け止めろ!
戦隊ファンにはうれしいパロディでしたね。
一話目でコレかよ!


「戦極姫」第二巻


美少女・戦国マンガですね。
ロリな「武田信玄」率いる騎馬軍団が。
これまた美少女「上杉謙信」と激突!
初対面でいきなり信玄謙信の一騎打ちですよ。

蒼い巨星・景虎さまキター!
私も旧戦国自衛隊からのファンです。
なんだそれは?
人気キャラですから、こちらでも可愛くかっこよく描かれてますね。
愛一文字の直江兼続なども登場しまして。
三角形の円錐ヘルメットは?

でもしかし!
敵は戦国のラスボス風林火山。
イタミワケとはいえ上杉完敗です。
次巻リベンジ夜襲に期待がかかりますね。
やっちゃってください謙信ちゃん。

上杉戦も気になるところですが。
武田信玄・真田幸村・主人公の三角関係。
一時は信頼関係も崩れるほどに険悪になるのですが。
主人公が信玄の兄だということがバレまして、軍配は幸村に。

真ヒロインはぶっきらぼうの縞パンツインテールに決定したようで。
幸村と子作り最中に上杉隊奇襲なんてことも・・・?





テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/11(火) 00:19:18|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぼくラはミンナ生きテイル! 1 | ホーム | なにかもちがってますか 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2779-6faa9f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード