アーリオ オーリオ

La foresta di comics

なにかもちがってますか 1

鬼頭莫宏先生
鬼頭莫宏先生


労働力にしかなりえない人間は どんどん殺していい


今日見たアニメ。
「ゴシック」
これは良いんじゃないかな。
キャラが良い感じ。
ローゼンメイデンの真紅の探偵を思い出しちゃった。


「なにか もちがってますか」第一巻。


タイトルが何か間違っている!
字のとこだけ穴の開いている特殊な表紙カバー。
面白いんですが。
出し入れ時に折れちゃったり破れちゃったりするんだよな。

「のりりん」とは違い。
正統派?鬼頭先生マンガですね。

さっそく冒頭で同級生が突然死します。

ツインテールのけっこう可愛い美少女なので。
なんてモッタイナイことしやがりますか!
主人公の幼馴染や妹はあんまし可愛くない罠!

内容のほうは、また中二病マンガと申しましょうか。

2つの物質をテレポート変換できる超能力者の主人公。
彼を操り、世界の害人を皆殺しにしようとする謎の転校生。

「ケータイ使いながら自動車運転している人間は殺してもいい」みたいな。
気持ちはわからんでもないですが。
そのうち「自分の気に入らない人間は死ね」理論にならないと良いのですがね。

そして謎の転校生、他力本願すぎ?





テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/10(月) 00:00:03|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戦極姫 2 | ホーム | のりりん 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2778-7b8b237e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード