アーリオ オーリオ

La foresta di comics

はなまる幼稚園 9

勇人先生
勇人先生


じゃあ私 土田先生の言う事 何でも聞きます…


年始はしばらく新作マンガでないね。
またまた前のやつを。


「はなまる幼稚園」第九巻。


正月か。
子供のころは大好きだったのですがね、正月。
お気に入りの凧を揚げたけど。
強風で飛んで逝っちゃって大泣きしたのは心に残る思い出です。

大人になると忙しいわ、休めないわ、出費がかさむわで。
浮かれるどころで無いなあ。

ナンナンデスカ! イッタイ!(ウッソ風に)

気分を取り直してマンガのほう。

いつもの癒し系・幼児マンガ。
とはいえ、先生とかつっちーの妹とか。
だいぶ大人成分が幅を占めてきましたね。

所詮子供はオマケでしかないのか・・・?

子供だけだとストーリーがファンタジーになっちゃってね。
かわいいが重視され昔ほどアクが強くなくなっちゃったからなあ。
ひーちゃんくらいかなあ。

大人編では山本先生が活躍。
雨宿りでつっちーの家へ来る話、良かったねえ。
マリオカートで燃える山本先生が可愛かったです。


はなまる幼稚園9ペーパー




スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/01/06(木) 00:55:24|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新新宿駅企画課 あるぷすひろば 3 | ホーム | セキレイ 11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2773-618a27b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード