アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ヨスガノソラ 2

水風天先生
水風天先生


素直になったら 妹として・・・見れなくなる


今日は「ヨスガノソラ」第二巻・完結から。


アニメでは「エロい!」とのことでネットのあちこちで騒ぎになっておりましたが。
私はあんまし見ていませんで。
このマンガでコンプリートです。

ん~、禁断の兄妹愛というか近親相姦モノ?

奈緒と兄が接触することを断固として拒絶するソラ。
過去に2人がセックスしているのを目撃してしまったからなのでした。
私にも同じことをしてくれと懇願する妹に・・・

露骨な性描写シーンは描かれていないものの。
妹の自慰シーンなどあり。
病的までに兄を慕う妹が繊細美麗に描かれており。
可愛いっちゃあ可愛いのですが。

節操無く、妹にまで手を出す兄貴が・・・ちょっとね~
女みたいな顔してとんだプレイボーイだよ!




スポンサーサイト

テーマ:ヨスガノソラ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/23(木) 22:05:53|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初恋予報。 1 | ホーム | インフィニット・ストラトス 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2769-ab340486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード