アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ももか コミカライズド 1

風華チルヲ先生
風華チルヲ先生


キミはパンツを見せたい衝動に駆られている 恥女 なのか?


赤いきつね
今日の晩飯。
特売100円の赤いきつねです。
健康によくないとわかってはいても好きでねコレ!
汁がうま過ぎる。


「ももかコミカライズド」第一巻。


少女漫画家を目指すヒロインが。
間違えて持ち込んじゃった「萌え系マンガ」編集部。

私のマンガ、普通の純愛ストーリーなのに?

そこでなんと一発OK。
読みきりですが読者の反応もソコソコで。
流れで連載することに・・・
でも好きな彼氏は萌えマンガが大嫌い。

みたいなストーリー。
ですが。
話がトントン拍子過ぎて強引?
アニメで「バクマン」を見ているせいかもしれませんが。
あれも順調すぎるだろう?
マンガとは、もっと死物狂い的な感じで。
ようやく連載!ってな感じなのかと思うのですよ。
マンガ中マンガなので文句を言っても話が進まないのですがね。

萌がよくわからないヒロイン「ももか」の奮闘する姿はいじらしいね。
鏡の前でパンツ出してみて考えてみたり。

とりあえず「ネコミミ」付ければウケるんじゃないかと、描いてみたり。
でも世の中そんなに甘くない。
一部では普通にウケちゃったりしますが。
長門にネコミミ付けるだけで商売になったりしますが。





テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/11(土) 22:49:49|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グローリー ロード 1 | ホーム | 純真ミラクル100% 5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2764-7e898203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード