アーリオ オーリオ

La foresta di comics

純真ミラクル100% 5

秋★枝先生
秋★枝先生


一人で居ると ちょっと泣きそう・・・かも


今日は「純真ミラクル100%」第五巻から。


ムチムチプリンの衝撃デビューから、はや5巻。
ダサ・アイドル「モクソン」ついに完結!

私、普通の女の子になります・・・

はい、なりませんでした。

可愛い高校生アイドル・オクソンが本社へ移動し。
私の興味もちょっと削がれ。
弱小事務所であるオフィスも解体・・・
モクソンの運命やいかに?

とのことでしたが。
モクソン、社長になって会社を立ち上げることに!
まあ、周りが担ぎ上げての文字通りアイドル社長っぽいですが。

すごいよモクソン!

仕事面で成功というか、これ以上に無い展開かと。
きっとこれからも活躍し。
若手を育て上げて金ガッポリ稼ぐんだろうなあ。
メガネ所長はヒゲメガネとくっ付けてラッキー。

最後のライブシーンすごくよかったです。
地味ながらも楽しい作品でしたね。
これなら京アニアニメ・・・いや実写ドラマでもいけそう!




スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/11(土) 20:54:19|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ももか コミカライズド 1 | ホーム | とある飛空士への追憶 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2763-477b376a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード