アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ジオブリーダーズ 16

伊藤明弘先生
伊藤明弘先生


俺達 何をやっちまったんですか・・・?


ティンクルくるせいだー
世間のモンハンブームに押されPSPを買いました、が。
モンハン売り切れで手に入れられず。
仕方ないので「ティンクルくるせいだーす」を買いました。
美少女ゲーでありながらバトルが熱い。


今日は「ジオブリーダーズ」第16巻。


第二部最終巻ということで。
実質、私にとっては最終巻かも。
ひどすぎるよ、こんなの。

だって・・・もう!

弾丸乱れ飛ぶ中を紙一重で交わし。
どんな高いビルから落ちても無傷で立ち上がる。
絶体絶命な状況も乗り越えてきたスーパーサラリーマンたち「神楽総合警備」

主人公・田波を取り巻く同僚の美少女たち。
個性豊かで激しくも気高いヒロインたち。
彼女らのほとんどが死にました。
もう泣くって!

特に流れ星の最期。
もう漢だね。
ルガー、モーゼルがあんなに似合うキャラいませんって。
対する敵のハゲ親父たちが半端じゃなく強いのもカッコいいんだ。

高見ちゃんはダメだろうし。
残ったのは実質田波くんと社長くらいでしょうか。
どうなるのか最後まで読ませていただきますよ。




スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/10(金) 14:48:27|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 | ホーム | アクマのいけにえ 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2759-4c7d9ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード