アーリオ オーリオ

La foresta di comics

アクマのいけにえ 1

橘あゆん先生
橘あゆん先生


お前を煩悩で満たし 堕落させきってからお前を…


映画「宇宙戦艦ヤマト」を観てきました。
日本もやるねえ、80点あげましょう。
キムタクが古代なのですがチャラい!
でもソレはソレで、意外と「らしい」味が出てまして。
マクロスにだいぶ影響を受けてるっぽい内容がまた楽しめました。
ヤマトを知らない人にもお薦めです。


今日は「アクマのいけにけ」第一巻。


双子の美人姉妹が住む神社に居候する主人公「倉居基」
彼は夜な夜な美少女の悪魔に襲われる夢を見る。
現実世界で突然現れ、基を襲う化け物。
そこへ夢の悪魔「サタン」が助けに来るのだが・・・


× 巫女姉妹とアクマギャルとのラブイチャストーリー。
  オッパイポロリなどもありますがエロいほどではないかな。
  ボインなサタンと二重人格?である貧乳のルシファー。
  十字架とか出てきたりして「ロザリオとバンパイア」を思い出しちゃいます。
  ルシファーがちょっと純情過ぎ?


 天然姉とツンデレの妹巫女姉妹。
  しかも趣味はコスプレときた。
  ちょっとクールで小柄な悪魔っ子たちとの学園ラブコメ。
  主人公は大天使とやらの生まれ変わりで。
  また羨ましい設定です。
  居場所がない居候である主人公とルシファーの気持ちが被る所は良いね。





テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/12/04(土) 01:29:35|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジオブリーダーズ 16 | ホーム | 惑星のさみだれ 10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2758-d93f4e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード