アーリオ オーリオ

La foresta di comics

イエスタデイをうたって 7

冬目景先生
冬目景先生


あいつの真直ぐな瞳を見ると何も言えなくなる


ジェネオンさま
コミックスはまだ一巻しか買っておりませんが。
友人に影響されCDも買ってしまいました。
第三幕とか意味不明でしたが、組曲形式とは素晴らしい。
もうカッコよすぎます!


今日は「イエスタデイをうたって」第七巻。


一途な「ハル」に悪いなとは思いつつも。
元カノ?「シナコ」とヨリを戻しつつある主人公「リクオ」
空き巣事件やブッキングもあったりして。
仕事にかこつけて、何も言えないままズルズルと続く三角関係。
ついにリクオの口からハルに謝罪の言葉が・・・


× 振られるとは解っていたものの。
  純粋にリクオのことを想い続けていたハル。
  ついに敗退・・・
  なんてこった!
  もう、デコスケ金沢帰れよ!


 7巻まで続いたモドカシイ関係も終止符が。
  まだだ。
  エンディングは見えてない。
  大逆転すると確信つつもハル・ワールドを楽しもうじゃないですか。
  空き巣事件ですぐさまリクオを呼んだのは良かったね。
  2人きりの家で何か起こるんじゃないかとドキドキしましたが。
  そう甘くないか。





テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/11/20(土) 23:15:18|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アリアンロッド・サガ concerto 1 | ホーム | 戦国妖狐 5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2755-3dfd6078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード