WHITE ALBUM 3

 2010-10-29
阿倍野ちゃこ先生
阿倍野ちゃこ先生


そうよ私は・・・!! あの子に嫉妬したのよ!!


おまっとさんでございました。
更新再開です。


ゆふいんの森ゆめおおはし
あそべっぷわん

ちょいと九州の方を旅してまいりました。
天気はまあまあでしたがシーズン外れということで観光客いなくて快適。
希望だった「ゆふいんの森」も乗れましたし。
また行きたいなあ。


今日は「ホワイトアルバム」第三巻


急速に力をつけた新人アイドル「森川由綺」
その勢いに押されスランプに陥るトップアイドル「緒方理奈」
そして芸能人になってしまった恋人と逢えず落ち込む主人公。
いつしか傷を舐め合うように会うようになった2人。
そのことを知った由綺は・・・


× 全三巻完結ということで、急ぎ足は否めませんか。
  憧れシチュエーション、トップアイドルとの秘密のデート。
  出来れば理奈との逢瀬をじっくりと楽しみたかったところです。
  わざとらしいくらいの「昭和っぽさ」とか。
  描き下ろしエピローグ、大きな進展を期待していたのですがね。


 ゲーム史に残る伝説の殴り合いが今ここに!
  歌が表現しずらい「漫画」という媒体で楽しませてくれました。
  クサイ演出ながらもリアルにドラマチック。
  やはりユキリナはオールドファン永遠のアイドルだと改めて実感。
  先輩、ロリ、ハルカ・エピソードを軽く流しただけなのは個人的に○。
  美麗に描かれるキャラクター。
  泣き顔が多いのがホワイトアルバムの印象ですが。
  ラストのユキのスマイル、挑戦的なリナの微笑みが良かったです。  




関連記事
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2748-d12797b2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫