アーリオ オーリオ

La foresta di comics

夜桜四重奏 9

ヤスダスズヒト先生
ヤスダスズヒト先生


だからおつかれちゃんって そういうあくしゅ


観たアニメ。
「それ町」
どうかなと思ってましたが見れますねえ。
歩鳥の棒読み加減がなんとも。
「もっとトラブル」
中途半端エロアニメみたいで、私的にいまいち。
前期の方が好きだったな。
「百花繚乱」
時代劇っぽい一騎当千みたいな。
釘宮に注目しつつ様子見。
「パンティー&ストッキング」
申し訳ないですが絵がちょっとね。
切り。
「イカ娘」
たるいながらもそこそこ楽しめそう。
猫ニャンダンスを思い出す感じだ。
「ロボット大戦」
とりあえず熱そうだが知識がないので意味不明。
見ていればわかるようになるかも?


今日は「ヨザクラカルテット」第九巻限定。


人間と妖怪の住む町「桜並木」
そこで妖怪看護婦さんをつとめる元?アイドル「じゅり」さん。
今回は彼女の死んだはずの妹が登場。
魔法使いの姿をし、姉に復讐をするために半妖として甦った・・・?


× 感動の姉妹再会編です。
  りらがもうちょっとゴネても良かったかな。

夜桜9アニメ

  付属の新作アニメ。
  鈴ちゃん編の前編が収録されております。
  続きを見たければ次も買えよ、と。
  TV版とは違うスタッフなようで作画も変わっておりますし。
  流れ的には原作と同じスタイル。
  よく動くのですが若干絵が荒いかなあ。


○ じゅり姉妹の悔恨、秋名と円神との再対決。
  今回も激しく盛り上がりました。
  でも最後はみんな仲良く大団円。
  これこそがヨザクラの醍醐味なんですよね。
  美少女ナースキャラも増えたことですし。
  巻末「よざカル」のアオのパイモミが一番の見どころかな。




スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/08(金) 00:33:51|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BTOOOM! 4 | ホーム | 恋愛怪談サヨコさん 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2743-189ca19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード