アーリオ オーリオ

La foresta di comics

乃木坂春香の秘密 4

深山靖宙先生・五十嵐雄策先生
深山靖宙先生・五十嵐雄策先生

だめです!! 「がちゃぽん」は恐ろしいものです


みんな「けいおん」を持ってレジに並ぶ中。
「乃木坂さん」を持って並ぶ私・・・


突然「天宮椎菜」が編入してまいりまして。
時期も文化祭まっさかりと賑やかになる学園。
クラスでコスプレ喫茶をやることになり浮かれる春香でしたが。
実行委員である椎菜と裕人が急接近・・・


「乃木坂春香の秘密」第四巻。


× 完結巻ということで文化祭で終了でしたか。
  椎菜が出てきて三角関係展開なのですが、もうちょっと尺が欲しい。
  もともとそういう感じでしたが。
  あと、コスプレね。
  せっかくの電撃なんですから各種ガンガンやって欲しかったです。
  春香の初音ミクモドキがちょっと可愛かったです。


 あの重装甲制服をものともしないオッパイ。
  ムチプリ乃木坂ワールドは最終巻も健在です。
  でもって控えめだけど純粋に裕人を想う心×2。
  うらやましいね。
  春香の天使コスも可愛いのですが。
  信長の女装コスプレにはやられた!  




スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/28(火) 01:17:31|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恋愛怪談サヨコさん 1 | ホーム | テルマエ・ロマエ 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2741-d7292c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード