アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ローゼンメイデン 4

PEACH-PIT先生
PEACH-PIT先生

一人一個! 自分のものは自分が持つ!


久々にキョウの買い物。
パナソニックさま
パナソニックさんのTM60
新製品の35を買う予定でしたが。
上位機種ですが値段の落ちている60と同価格だったため購入。
初ビデオカメラなのですが、ほんと今のは小さいし軽いし操作が楽!
デジカメより全然良いわ~撮りまくろう。


巻かなかったジュン編、完結?
もとの世界に帰るには翠星石、蒼星石の力が必要。
停戦中であった水銀燈は意外と素直にローザミスティカを返すのでした。


「ローゼンメイデン」第四巻。


× 青年ジュン、出番終わりなの?
  大きいお友達でもお人形遊びしていいよの神バイブルだったのに・・・
  冗談ですが。
  真紅との別れで蒼星石との涙の別れが薄れた!
  もったいない。


 祝・翠と蒼双子姉妹の復活ですぅ!
  雛は残念ですが、真紅もオリジナルボディに。
  銀ちゃんはアリスゲームに疑問を持ち始めて。
  だんだん自分のベストと思える感じになってまいりました。
  嬉しいねえ。
  ドールたちのおかげで前に進むことのできた青年ジュン。
  斉藤ちゃんとお幸せに!




スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/18(土) 23:12:20|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カブのイサキ 3 | ホーム | 兎の角 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2738-40bd43ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード