アーリオ オーリオ

La foresta di comics

兎の角 1

睦月のぞみ先生
睦月のぞみ先生


何っコレ 硬すぎず柔らかすぎない質量のモノが顔面に!?


とある名門女子高、深夜零時に現れる幽霊。
意識不明の生徒も続出し。
学園の理事長の娘「天沢イズミ」と。
巨大な鈴を持つ謎の転校生ゴーストスイーパー「真白アヤ」
二人の美少女が事件解決へと立ち上がるのでした。


「うさぎのつの」第一巻。


× ネタばれしちゃいますが。
  主人公アヤが「男の娘」!
  チンコあるよ!
  まあ、自分の事女だと思ってますし、可愛いですから良いんですけど。


 百合漫画と思いきや、結構奥深い内容。
  オビ説明にもあるように説明しづらいジャンルですねえ。
  基本、霊がらみのホラーサスペンス調となっておりますが。
  もう一人の主役「イズミ」さんへのセクハラの数々。
  スタイル抜群の巨乳な彼女ですが、性格はポエムが趣味とか可愛い系。
  半泣き赤面しながらの抗議に萌えちゃいますって。


ゾンビ ロマンチシズム





テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/15(水) 01:51:03|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ローゼンメイデン 4 | ホーム | 瑪瑙之竜 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2737-83045c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード