アーリオ オーリオ

La foresta di comics

煩悩寺 1

MFコミックスさま・秋★枝先生
MFコミックスさま・秋★枝先生

何かが楽しみで 走ったなんていつ以来だろう


今期のアニメ私的ランク。
1位 みつどもえ
噛むほどに味の出る面白さです。アニメ向きだなあ。
2位 伝説の勇者
冒険と政略、ダブルで楽しめる作品。素晴らしい。
3位 アマガミ
王道的に楽しめる作品。ラストの子は眼球を舐められると見た。
4位 屍鬼
どうオチがつくのか楽しみでしょうがないです。女王感染者は?
5位 ゾンビ
進行の遅さと御都合主義でランクダウン。オッパイより凄惨を。


今日はモクソンでお馴染み秋★枝先生の「煩悩寺」第一巻。


× 偶然出会った男女が仲良くなり恋に落ちるストーリー。
  男と別れたばかりの美人OLさんが。
  見ず知らずの独男の部屋のトイレを借りに来るかなあ・・・?
  兄ちゃんの顔が見たかったです。


 さすが恋愛マスターと呼ばれるだけはある。
  設定は強引ながらも。
  自然と柔らかなラブストーリーへ持って行き方が巧いんだコレが。
  出てくるキャラはもういい歳したオトナたちなのですが。
  酔っぱらったりゲームしたりして。
  「煩悩寺」という遊び場ではまるで子供。
  社会でのイヤな事を忘れ、童心の様なピュアストーリーが始まります。




テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/08/26(木) 22:41:13|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<我が家のお稲荷さま。 6 | ホーム | ゼロの使い魔 シュヴァリエ 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2728-c8ac83d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード