アーリオ オーリオ

La foresta di comics

リターナーズ 赫の奇還者 1

ヤングジャンプコミックスさま・極楽院櫻子先生
ヤングジャンプコミックスさま・極楽院櫻子先生

怖すぎて勃ってきたかも やらせてヒムカ


映画「特攻野郎Aチーム」観てきましたよ。
旧作大ファンの私にも大変満足な出来に感謝!
初めて観る嫁も面白かったと。
日本語吹き替え版では「コング・モンキー」って愛称に変えて欲しかったですが。
ハンニバルの笑顔と葉巻き。
フェイスの主役級活躍と相変わらずの女たらし。
モンキーのスペシャル空戦。
コングが飛行機嫌いになった理由など。
見せ場だらけの大興奮タイムでした。


今日はセキレイでブレイク、極楽院先生の「リターナーズ」第一巻。


× 汚染された地区に現れる人を襲う怪人。
  それを退治するのがリターナーと呼ばれる特殊能力の持ち主たち・・・
  派手な戦闘アクションがメインの作品なのですが。
  ヒムカたちの私生活などの描写が少ないかな。
  感情移入しにくい感じです。


 先生お得意の「ポロリ戦闘」炸裂!
  パンチラ、オッパイもろだしでのアクションがそこかしこで。
  見慣れているせいか、あんましエロくならないところとか何とも。
  気が強くツンデレ気味の女子高生ヒムカと。
  軟弱だけど実は強いイブヤという組み合わせ。
  また新しい伝説のはじまりなのか?



スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/08/20(金) 23:55:13|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暴れん坊 少納言 7 | ホーム | 月光条例 10>>

コメント

特攻野郎Aチーム

確かに旧作を知っている私も大満足でした。
続きも見たいですね。
  1. 2010/08/21(土) 22:48:04 |
  2. URL |
  3. はつゆき #roxofOj.
  4. [ 編集 ]

大統領でもぶんなぐってみせらあ

こんにちわ、はつゆきさま。
Aチーム最高でしたね。
仕事の疲れも飛びました。
人気ありますから続編も期待できそうですよね。
  1. 2010/08/23(月) 22:57:50 |
  2. URL |
  3. マウサー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2725-97a83c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード