アーリオ オーリオ

La foresta di comics

月光条例 10

少年サンデーコミックスさま・藤田和日郎先生
少年サンデーコミックスさま・藤田和日郎先生

でもよ、けっこう水の中でも咲くんだな、あんた。


明日はまず薬貰いに医者行かないとな。
その後映画。
楽しみです。


続いて童話世界を題材とした痛快アクション「月光条例」第10巻。


× 日本一の桃太郎編が終わりまして。
  アラビアンナイト編が始まる前の海で水着編がメインで収録です。
  表紙は夏っぽく海でのシチュエーション絵が欲しかったですね。
  作風といえばそれまでですが。
  若干絵の荒いコマがあるかな。


 シンデレラと赤ずきんがゲストとして引き続き登場。
  ラーメン屋に馴染む彼女らが可愛くてね。
  さらに女の子成分増量ということで。
  第四巻「きき耳頭巾」で月光に助けられた女子高生・藤木さん参戦。
  純粋に月光に恋しちゃう彼女の恥ずかし顔に注目です。
  自分の出生について悩む月光。
  だけどちゃんとエンゲキブがフォロー入れるんだよね。
  先生の描く作品。
  ウジウジしている主人公なんて似合いませんから。




テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/08/20(金) 00:35:01|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リターナーズ 赫の奇還者 1 | ホーム | M・S DOLLS 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2724-43300126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード