アーリオ オーリオ

La foresta di comics

空色スクエア。 3

KRコミックスさま・双先生
KRコミックスさま・双先生

ふ 服の下に水着ってアンタ 小学生かい!!


買ってきましたよ。
Ceuiさま
伝説の勇者~はOPも良いけどやはりED。
透き通ったメロディが何とも気持ち良いのです。
三つ子さま
みつどもえはOP。
ノリがもってけセーラー服に近いけど、相変わらず楽しませます。
それにしても畑亜貴さんってのはバケモノか。


今日は片田舎で繰り広げられる清純三角ラブコメ
「空色スクエア」第三巻。


× 劇中でも夏休み真っ盛りということで。
  学生の彼らだけで別荘へ来たという設定。
  海で水着に夜には肝試し。
  こんな美味しいシチュエーションなのに・・・
  深雪と文香、女の子同士のギクシャクシーンばかりというのも。
  ゆりあがちょっと邪魔かな。


 相変わらずの愁いのある表情が素晴らしい。
  記憶喪失の深雪も慣れてきたせいか笑顔もチラホラ。
  そんな矢先の急展開。
  「よう次元、久しぶりだな」
  深雪、昏倒による記憶の一時的混乱か?
  修一は文香のことが好きみたいだけど。
  この恋の行方は、まだまだわかりませんよ。

空色スクエア3ペーパー


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/08/12(木) 01:25:11|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BaGGaTaWaY 4 | ホーム | あまんちゅ! 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2719-f140e895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード