アーリオ オーリオ

La foresta di comics

これはゾンビですか? 1

ドラゴンコミックスエイジさま・さっち先生・木村心一先生・こぶいちむりりん先生
ドラゴンコミックスエイジさま・さっち先生・木村心一先生・こぶいちむりりん先生

この世界の人間なんて 別にみんな死ねばいいのに…

忙しくて久々の更新になってしまいました。

アニメ・ハイスクールオブザデッドも好調なようで。
今年はゾンビブームか?
ゾンビになってしまった青年のラブコメ「これはゾンビですか」第一巻。
こちらもアニメ化だそうで。


× 突然殺され、ネクロマンサーに復活させられ。
  ゾンビとして生きることとなった主人公。
  唐突に始まる巻き込まれ系ストーリーは王道。
  更には魔法少女?や吸血忍者?が相次いで登場し。
  キャラを揃える為とはいえ、強引だなあ。
  主人公とネクロマンサー少女「ユー」だけでの生活をしばらく見たかったです。
  男の魔法少女コスは「プリティベル」を見た後だとインパクト薄。


 妄想壁のある主人公。
  ツンデレ、クーデレ、無表情と個性豊かな美少女達。
  アニメ化もわかる勢いですな。
  特に無口無表情キャラ「ユー」の主人公脳内変換は絶品笑えます。
  どうしても妹にしたい様だな。


テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/08/07(土) 01:11:52|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<せんごくっ!? ~悠久乱世恋華譚~ 1 | ホーム | 永遠の0 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2716-35d9ff56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード