アーリオ オーリオ

La foresta di comics

君のいる町 10

講談社コミックスさま・瀬尾公治先生
講談社コミックスさま・瀬尾公治先生

たった一ヶ月のつき合いでも 風間はオレの親友やから…

今日見たアニメ。
「アマガミ」
ひざの裏舐めさせてに茫然なにこれ。
先輩編いつ終わるの?


今日は三角ラブコメの決定版「君のいる町」第10巻。


好きな子の不審な言葉が気になり。
田舎から東京の高校へと転校しちゃいました主人公ハルトくん。
しかし当のエバ嬢からは面会拒否を受ける始末。
時間だけが無情に経過する中。
学校生活では親友と呼べる相棒が出来ましたが。
そいつの彼女がエバ・・・?


× エバちゃん、引き続き暗黒サイド。
  それもそのはず。
  彼氏の余命はあとわずか。
  単なる同情なのか・・・?
  そんな感じの子ではなかったのですがね。
  風間が死んだらヨリを戻すの?

 親友か、彼女か。
  究極の三角関係、きましたねえ。
  風間、チャラいけど良い奴なので好きだったのに。
  ビーフストロガノフの一件は非常に上手いと思いました。
  MVPは夏越ちゃん。
  脇役にしておくには勿体ない可愛さです。

スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/16(金) 21:33:34|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神様ドォルズ 7 | ホーム | 恋愛専科 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2706-ecf0b9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード