アーリオ オーリオ

La foresta di comics

恋愛専科 1

KRコミックスさま・ミズタマ先生
KRコミックスさま・ミズタマ先生

ちゃんとキスっ させてみせますから・・・っ


今日は先生と生徒、禁断のチューラブコメ「恋愛専科」第一巻。


とある女子高に赴任してきた新任教師「薮田信太」
彼の受け持つクラスは特殊級!

才色兼備の選ばれたお嬢様たち。
卒業の為の最終課題は担任教師に「キス」してもらうこと。
しかし信太は極度の女性恐怖症なのでした・・・


× 生徒が5人だけ!
  AKBだっていっぱい居るのに、ご都合主義この上ない設定で。
  主人公であるはずの担任の影の薄さが気になります。
  生徒とキスな関係。
  こんなエロゲー展開・・・ってそんなエロゲーありましたよね?


 元気っ子、高飛車、ボーイッシュ、恥ずかしがり屋にクールビューティ。
  各種、全ての読者が楽しめる女の子設定が嬉しいですね。
  内容の薄いお色気シチュエーションな展開ではなく。
  女の子たちの友情などドラマもあるバカバカしくも青春ストーリーです。

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/13(火) 01:03:11|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<君のいる町 10 | ホーム | キミイロ フォーカス 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2705-1dfe4b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード