アーリオ オーリオ

La foresta di comics

人造人間 カティサーク 4

CRコミックスさま・緒方てい先生
CRコミックスさま・緒方てい先生

さあ!! これが最後のお祭りです!!!

アニメをブルーレイに焼く作業が残っております。
早くしないと新作がまた始まってしまうではないですか。


今日は毎週戦う美少女アンドロイド・ラブストーリー「カティサーク」第四巻。


毎週月曜よる7時に現れるブラックマンデーと呼ばれる謎の敵。
そのボスがいよいよ登場。
それは主人公「峠鉄兵」の死んだはずの父の姿でありました。

唯一の希望であった人造人間「カティサーク」は洗脳され彼の支配下に。
味方となったツヴァイも一撃で消滅してしまい。
ライラックシティの運命はいかに・・・


× 惜しまれつつの完結です。
  毎週毎週繰り返される昔のヒーローモノのマンネリ感。
  ちょっと全4巻では表現しきれなかったですかね。


 ほぼ4巻目まるまる使ってでのクライマックス。
  非常に盛り上がりました。
  回想を絡めた復活ボスパレードやテーマソングの挿入など。
  古クサイ演出がなんとも嬉しい。
  私的にMVPは実況放送のスタッフたち。
  わざとらしくも盛り上げようとする姿に感動です。


テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/29(火) 01:10:00|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魔法少女リリカルなのは MOVIE 1st THE COMICS 1 | ホーム | ジグラット 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2698-db4b33e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード