アーリオ オーリオ

La foresta di comics

はなまる幼稚園 8

ヤングガンガンコミックスさま・勇人先生
ヤングガンガンコミックスさま・勇人先生

臆病者はさっさと帰れ!

今期のアニメも終わりはじめまして。
エンジェルビーツ、もう少々後日談が欲しかったね。
ワーキングのラストが気になります。

今日はアニメもやってました園児漫画「はなまる幼稚園」第八巻。

今回も和み系癒し系萌え系と楽しませる内容。
ラブプラスにはまりまくるツッチー。
山本先生よりもゲーム?
私もやってみたいですが常にゲーム起動とか無理!


× 花丸先生が園児をアシスタントに。
  良い話なのですが、倫理的にどうかと。
  書き下ろしのサツキ漫画でもう少々サービスを。

 小梅ちゃんのお姉ちゃん話に感動。
  フォローを入れるツッチー、山本先生も良い仕事してます。
  エヴァ、北斗の拳、必殺仕事人のパロディも楽しませてくれますね。




テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/27(日) 00:31:51|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジグラット 1 | ホーム | 真 恋姫無双 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2696-dee765e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード