アーリオ オーリオ

La foresta di comics

鉄娘な3姉妹 3

サンデーGXコミックスさま・松山せいじ先生
サンデーGXコミックスさま・松山せいじ先生

鉄道の楽しさは自分で見つけるもの・・・

鉄道マニアのコメンテーターや芸人が。
バラエティ番組などで見かけることが多くなりまして。
「テツ=キモイ」というイメージが薄れてきまして喜ばしいことでありますな。

偶然にも先日。
私も数年ぶりの連休がとれまして電車で鬼怒川温泉へ行ってまいりました。

スペーシア
新宿から2時間、東武スペーシアでの旅。
座り心地も良く、なかなか快適でございました。

鬼怒川ライン下り
40分ほどの鬼怒川ライン下り。
船頭の兄ちゃんのトークが冴えわたります。

東武ワールドスクエア
トオ~ブ・ワ~ルドスクエア~~~ジオラマ・マニア垂涎の世界の箱庭にも。
室内かと思ったら全部屋外展示!
あんな天日雨ざらしでよく壊れないなあ、とそっちの方でも感心です。

で、漫画の方。

テツの父ちゃんを探して3姉妹の旅は続いております。
準レギュラーとして登場の「能登マミコ」嬢。
あくまで「非テツ」を宣言しておりますが。
3姉妹と鉄道の旅をしている時点で、もうテツ?

× マッチョの父ちゃんの影は薄くなり。
  ゲストとして美少女が数多く登場。
  内容は相変わらず濃いですが、この流れを良しと見るか・・・?

 我が毎日の足ともいえる京王線が登場。
  これだけでも燃えるなあ!
  鉄道と切っても切れない関係の乗り物「バス」
  今回はバス・オタク娘の「日野いすゞ」が登場。
  キャラデザも美少女ゲーをコンセプトということでグー。
  バスということで絡みづらそうですが再登場に期待がかかります。

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/21(月) 00:58:17|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雀首 1 | ホーム | 乙嫁語り 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2693-98cf724f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード