アーリオ オーリオ

La foresta di comics

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 3

アクションコミックスさま・草野紅壱先生
アクションコミックスさま・草野紅壱先生

相手は深夜にエロ本買い漁るような変態女子高生だ

明治のチップチョップが美味しいです。
今日は妹の変態兄貴観察漫画「お兄ちゃん~だからね」第三巻。

今夜も妹の目を盗んで深夜のコンビニへエロ本を買いに走る兄。
家路へ急ぐ彼とぶつかる同業っぽい人物。
お約束のようにお互いの本を取り間違え。
自宅で兄が見た本は男同士が絡み合うハードなBL雑誌・・・


× 濃いぃ新キャラ登場ということで。
  まだ彩葉があまり活躍する前での登場はちょっと早いんじゃないかなあ。
  お医者さんゴッコでもうちょっと引っ張ってほしかった。
  若干妹の変質度も押され気味?


 クラスメイトの黒髪清楚な黒ストッキングいいんちょ!
  年下の子たちに振り回されっぱなしな展開で良いキャラが来てくれたじゃないですか。
  BL趣味で兄をペット扱いではありますが。
  そんなに悪い子でもなく。
  完全に尻に敷かれてますが、兄にとっては理想の彼女が出来たのかも?
  ともあれミニスカ黒ストッキング万歳!

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/12(土) 00:50:06|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<乙嫁語り 2 | ホーム | いつか天魔の黒ウサギ 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2691-afb5d42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード