アーリオ オーリオ

La foresta di comics

いつか天魔の黒ウサギ 1

ドラゴンコミックスエイジさま・あさひな栞先生
ドラゴンコミックスエイジさま・あさひな栞先生

お願いだからキスしてよお~~っ

今日は鏡先生原作のライトノベル?の漫画化「いつか天魔の黒ウサギ」第一巻。

ごく普通の高校生である主人公「鉄大兎」は交通事故で死んでしまう。
トラックに轢かれ、全身骨折、首も取れ。
悲惨な姿をさらすも・・・まだ生きている!
あり得ない状況の中で大兎は幼い頃の記憶を取り戻す。
さあ、早く助けに来なさい・・・


× お前はフェイトのバーサーカーかと!
  15分以内に7回死なない限り大丈夫と。
  最初「サザンアイズ」を思い出しましたが。
  どちらかというと「灼眼のシャナ」に近いかな。
  零時迷子みたいな。

 さすが原作付きだけあって濃厚重圧なる内容。
  W主人公設定にはサラッと読んだ時には戸惑いましたね。
  キャラもしっかりと描かれていますし。
  「安藤未雷」ちゃんが猫耳ロリで可愛いのなんのって。
  バールスクラってのは・・・?

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/10(木) 01:38:33|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 3 | ホーム | アイドルマスター ブレイク! 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2690-f5e56d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード