アーリオ オーリオ

La foresta di comics

アイドルマスター ブレイク! 3

ライバルKCさま・藤真拓哉先生
ライバルKCさま・藤真拓哉先生

自分はいつも通り! なんくるないさーっ!

ゲームのアイマスも続編が出るとのうわさで。
出来れば、もう少々オーディションの難易度を下げて。
アイドルたちとのイベント重視での内容で楽しみたいところであります。

今日は「アイドルマスターブレイク」第三巻。

961プロに突然移籍してしまったミキ。
戸惑う少年プロデューサーと765プロのアイドル達。
売れるアイドルは常に孤独・・・
みんなと楽しく団結して頑張るだけではダメなのか?


× 孤高を求め、離反したミキ。
  果して彼女はそういうキャラなのかなあ?
  孤独を愛するといえばチハヤなんだよな。
  そういう意味でチハヤのキャラの薄さが非常に残念です。


 マコト、アミマミ、アズサ、リツコ参戦!
  一応すべてのキャラが登場しまして。
  各ファンも一安心というところでしょうか。
  出さなくても良かったかな~という気もしなくもないですが。
  少年Pにもだいぶ慣れてきた気がします。
  敵ながらガナハの可愛さも良いですねえ。
  もちろんハルカたちのナムコキャラコスプレも可愛いですよ。



  1. 2010/06/06(日) 00:49:40|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつか天魔の黒ウサギ 1 | ホーム | O/A 1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2689-8dc6fb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード