アーリオ オーリオ

La foresta di comics

ヨスガノソラ 1

角川コミックスAさま・水風天先生
角川コミックスAさま・水風天先生

スク水の上に体操服とはマニアックな!!

腹違いの妹12人と桃園の誓いをしたい今日この頃。
更新滞ったりですいませんねえ。

今日は美少女ゲー漫画「ヨスガノソラ」第一巻。

もちろんゲームの方は未プレイです。
アニメ化決定だそうで、人気あるみたいですね。

両親が亡くなり、田舎で暮らすこととなった主人公とその妹。
二人っきりの生活でしたが。
楽しいクラスメイトたちに囲まれて楽しい毎日。
素っ気なかった妹「ソラ」も徐々に兄「ハル」に心をひらいていき・・・


× よくある美少女モノ展開と申しましょうか。
  田舎風景に美少女がいっぱい。
  アニメもやってました「H2O」とかみたいな。
  強引&御都合主義。
  彼女らとイチャイチャしているだけで内容が薄いかも。


 綺麗な絵です。
  病弱ツンデレ妹に、巫女、メガネに委員長と。
  基本を押さえた萌えキャラクタ陣。
  兄貴に堂々とキスをする妹・・・
  まったく、最近のエロゲーの子は!
  この子もまた血の繋がってない妹・・・ですよね?



スポンサーサイト
  1. 2010/05/25(火) 01:12:09|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バンブーブレード 13 | ホーム | 奏 ~かなで~ 5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ariori.blog64.fc2.com/tb.php/2685-810eef5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マウサー

Author:マウサー
私のお気に入りマンガを
紹介させていただきます

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ツイッター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード